見出し画像

親との関係が変わる

お正月のイベントで鑑定した方からの感想を、先日、聞かせていただきました。

なんと!

鑑定を受けて意識していただいてたとは。

素晴らしい!

名前のことだま®鑑定では
表の意味と裏の意味を伝えるので

「こういう課題に気をつけるといいですね」とか

「こういう側面があるから、活かしていくといいですね」

ということもお伝えします。

そして
それを意識してくださったと♪

それって
自分の名前が好きになれた
ということかな~、と
思います。

受け入れることができたから

それがスッと腹落ちした。

名は体を表す

という言葉がありますが

名前が身体にしみ込んだ!

んじゃないかな、
と思います。

これってすごいことだと思います。

というのも
今、自分のことが嫌いな方が多いです。

私も、ビジョンヨガを始める前は
半分ぐらい、そうでした。
50%ぐらい。

そして、名前のことだま®を習って
自分の名前に〇を出せて(×ではなく)
ボイスセラピーワークをして自分の声に〇を出せて

と変わっていきました。
自分のことにOKができたということです。

でも、
自分の顔、声、名前、生きている意味、存在自体・・・全て嫌いという方もいるのです。

それは
親子関係ですね。

その話は長くなるのでまたの機会に、ですが

ストン!
と腑に落ちることがあると
それだけで眠りも深くなるんですよね。

不思議ですが・・・。
モヤモヤが解消するのもよい睡眠になっているのでしょうね。

とにもかくにも
漢字の意味や
画数ではなく

文字そのものの意味を知ること。

それだけで変わることができると
証明してくださいました。

ありがとうございます☆彡

鑑定は結構時間をかけるので
文字の意味から、生活や家族関係、仕事などをその人に合わせてひも解いていきます。

自分と向き合いたい方
転機にいるかたに向いています。

正式な個人鑑定は1時間以上かかることもあります。

自分を好きになりたい方、
OKを出したい方は
個人鑑定にお越しください。

オンライン鑑定も受付けています。

【鑑定料】
個人鑑定 5,000円(鑑定書付)
運気鑑定 5,000円(鑑定書付)

気になる方は
お問合せください♪

info@luna-sola.com  まで。

自分を好きな人生、好きに囲まれた人生を歩んでいきませんか?

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?