見出し画像

展覧会に出品中!

こちらの更新が滞っておりました。

その間にアクリル画を制作し、第33回平泉展に出品しております。
平泉展(へいせんてん)は、手作りこそ命を輝かせ、未来を地球を輝かせるもの、というような主旨の下、誰でも創作活動をして出品できる素敵な団体です。なかなか小さな子どもの絵を美術館に飾ってもらう機会は無いと思いますが、こちらの展覧会は、プロもアマも年齢も問わず、優劣を競わない、とても懐の大きな展覧会。
HPはこちら⇒ http://www.heisenkai.org/

何度か知人の作品を観に行って、参加者の皆さんの作品にたくさんエネルギーを頂いたので、今回はそのエネルギーを糧に私も誰かに元氣を届けたいと思います。

こんなご時世なので、お誘いは難しいですが、告知をさせて頂きます。
もしお近くで用事がありましたら、息抜きにどうぞ。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?