見出し画像

【双極性障害】思い立って行動。


今日は原宿のキャットストリートにある
COACHカフェに行ってきました🐱

恐らく躁状態なのか休みだから元気なのか
突然『行こう!』と行動してみました。

気分の浮き沈みもあるので前もって予定を立てるのが難しい私は突然行く事の方が多いです。


混んでるかなと思いきや空いてて待たずに入れました🐱

ドーナツもホワイトフラットも美味しかったです🍩

行って帰ってきただけですが、
動悸などの症状も出ずに今回はすんなりと行けました。

こんな感じで毎日元気だったらいいのになあと思うけどまだまだ日によっては難しい。

症状が良い日にまた思い立って行動してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?