見出し画像

本格カレーと野菜を沢山食べたい方にオススメ‼️池袋にあるカレー食べ放題❗️お値段1100円❗️

今回ご紹介するのはこちら

もうやんカレー

画像1

こちらなんとランチ1100円でカレーブュッフェが楽しめます‼️安すぎる

画像2

何種類かの本格的なカレーと様々な野菜の品があって大満足間違いなし❗️

画像3

画像4

このクオリティー品数で1100円は安すぎる‼️

カレーも甘口もあるますしスパイスの効いた辛口もありライスも3種類から選べるので選ぶのが多すぎて迷っちゃうくらいです!!笑

私が好きなのは鰹節とオクラで味付けされたやつがとても美味しいです👍👌


野菜好きな方・カレーが好きな方・池袋で何食べようか悩んでる方・いましたら是非1度ランチ食べに行ってみてください‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?