見出し画像

わたしは性を優しく語りたい。(お話し会のお知らせです🌸🌸)

お久しぶりのお誘いです♡(ああ待って逃げないで…(´;ω;`))

6月25日金曜日 夜21時より、詢川 華子 × Sunao_HSP のお話し会を開催いたしまあす。(zoomでのオンラインお話し会です🌸)

今回のテーマは『優しい性』

性や心のことについて語りたいかた、「詢川さん&Sunao_HSPってどんな人?」って知りたいかた(いるかなあ…)、、、

ぜひぜひ、私たちに会いに来てもらえたら嬉しいです🌸


↓ 詢川さん。優しいお姉さんです。 (ちな詢川さんもHSPだそうです)


***


「自分を大切にする」とか「より心地よく生きるには」ということを考えたときに避けては通れないのが、性(=生、機械ではない生身の人間としての自分のからだ、心)の受容になってくると思います。

避けて通ってもいいのかもしれませんが、やっぱり性と向き合うことが自分と仲直りして楽〜に生きるには一番の近道だよね、なんて私たちはよく話しています。


こういうお話し会は初めてだよってかたでも大丈夫ですし(私も終始あわあわしてますし、詢川さんが優しく迎えてくれます🐕)、ご自身の性についてこれから向き合ってみたいなっていうかたも大歓迎です。

「性の話」とは言っても、結局は「自分を愛してより楽しく生きるには」ってことに尽きるんですよね。


以下詳細です。

🌸🌸 詢川 華子 × Sunao_HSP 優しい性のお話し会 🌸🌸

日時:6月25日(金)21時〜(1時間半ほどの予定です)

定員:最大6名

参加費:1000円

参加条件:人の話を否定しない。zoomはカメラONでお願いします。
勧誘行為はご遠慮ください(ご自身の活動はアピールしちゃってください)。プライバシー厳守。


🌸「優しい性ってなんじゃ??」というかたへ ↓🌸


ああああ。こうしてお誘いするの久しぶりなのでまたまたドキドキです。

今回は私たちのお話し会初の!男性のnoteクリエイター様がいらしてくださるそうなので、今からわくわくしています。


直前のお誘いになってしまい大変申し訳ないのですが、ご都合がつくかたがいらっしゃいましたらご参加いただけたら泣いて喜びます。

(ご参加のご連絡はコメントでも、クリエイターへのお問い合わせでも、TwitterのDM等でも大丈夫です)

参加費につきましてはサポートにてお支払いいただく形でお願いいたします。(ご参加のご連絡をいただいた後に別途ご案内させていただきます。)


よかったら、私たちに会いに来てください!(2回目)

誰にもきてもらえなかったら悲しいので、、、

ご連絡お待ちしてます!!!涙目



今までのお話し会の模様はこちら🌸🌸 参考までに。


ではでは金曜日、画面の前でお会いしましょう🌸🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?