見出し画像

20240316

また1から。

文章というものは書かないと衰えていくので、noteを再インストールした。

前まで使用していたアカウントの名前を忘れてしまった。高校3年間のいろいろなことを書いていたので、なんだか少し寂しい気もする。どうせ、また厨二病くさいアカウント名だったはずだ。

あの頃は、週に2、3回、心が病んでしまった時は毎日、こうやってここに文章を綴っていた。別に友達には見られたくないし、かといって自分の中で消化できないような感情を書き出すのに此の場所はちょうどいい。

別に特に意味はないが、文章を日常的に書くこと、大事な気がするので、また1から始めようかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?