見出し画像

私とnoteについて

私は常々、日記を書きたいと思っている。
だけど続いた試しがない。

手帳に書き込むのも続かなかったし、覚悟を持って買ったはずの日記帳(5年間!!)も続けられていない。
もったいない。

原因はなんだと考えてみた。

まず、私はとてもいい加減な人間だ。
次に、書きたい日常は毎日はやってこない。




SNSはいろいろやっているけど、それぞれに用途が違う。今の私が書きたい日記の感じに最適なのがこのnoteである。


そして最初に宣言しておくが、毎日は書かない。たぶん。




…日記とは…



日記以外にも書きたい事があったら書く。

私は変な人間なので、読んでいて変だと思うこともあるでしょうけれど、「こういう人もいるんだなぁ」とあたたかく見守ったり、スキを押したり、コメントをしてくれたりしたら小躍りして喜びます。

心の声



noteの機能を全然把握できていないし、使いこなせていないけれど、少しずつ慣れたい。
(自分専用のノートPC欲しいなぁ。)


ずっと続けられるように頑張りたい。


私の記念すべき初投稿です。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🐈‍⬛

【今日のヘッダー写真】
  自分で描きました✏️

X(旧Twitter)・Instagram・Threadsも
フォローお願いします🐈‍⬛♥️

この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.