見出し画像

SNSでおすすめをシェアできるシートをつくりました!


Twitterとインスタのストーリーズですきなものをおすすめできるシートをつくりました🌱 

Twitter・ストーリーズそれぞれに、【本/漫画、映画、音楽、ゲーム、テレビ番組、アイテム、レシピ、人物】用を用意しました。

#おうち時間を工夫で楽しく するために、ぜひぜひ #わたしのおすすめ タグをつけて、おすすめの 本、映画、音楽、ゲームなどを教えてください〜!


* このnoteや以下のツイートを広めてもらえるとうれしいです!


・本(小説や漫画など)

画像1

s_アートボード 1


・映画

画像2

画像10


・音楽

画像3

画像11


・ゲーム(機種はSwitchとかそういうの)

画像4

画像12


・テレビ番組(ドラマでもアニメでも)(どこで〜?はチャンネルとかTVerとか)

画像5

画像13


・アイテム(食べ物やインテリア、服、コスメなんでも!)

画像6

画像14


・レシピ

画像7

画像15


・人物(アイドル、俳優、YouTuberなど!)

画像8

画像16



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

読んでくださってありがとうございました!☺︎ いただいたサポートは制作費として使わせていただきます。より良いコンテンツを作っていけるよう精進します!