名称未設定のアートワーク_12

#買ってよかったアワード2019 制作工程とあとがき



そんな大したことはないと思いますが、ちょっとしたこだわりがあったりするのでさくっと書きます!


① noteを書く


・アイテムを選びnoteにざっとメモ

まずnoteに今年買ってよかったなと思うアイテムをざっと書き出します。どれを今年買ったかとかは曖昧なのでインスタの投稿を遡りつつ、アイテムを選んでいく。と同時にひとことずつくらいのメモ。

ここから先は

2,169字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読んでくださってありがとうございました!☺︎ いただいたサポートは制作費として使わせていただきます。より良いコンテンツを作っていけるよう精進します!