見出し画像

🧊 秋の香り


おはようございます.⁂


投稿がお久しぶりになってしまいました.


そんな間に気温も落ち,すっかり秋の気候で
暑さが苦手なわたしにとってはとても過ごしやすい…  

秋冬の澄んだ空気 カーディガン 毛布 温かい紅茶  
これからはイルミネーションも魅力的ですよね.

好きなものだらけで幸せ… ღ


電気ケトルがあるけれど,最近購入したお気に入りのヤカンでお湯を沸かしてから毎朝紅茶を飲んでホッとするのが日々の楽しみです.


ずっとこの気温でいて欲しいなぁ…🍂


秋の催しとして近くではマルシェが開催されていたけれど,
むすめちゃんがRSウイルスで体調を崩し,
看病をしていたわたしも体調不良になりで
2週間ほどお家に篭っていました.

マルシェ,次の機会は行きたい…!

ママになってから,世の中の子育てしている方々には尊敬の念しかありません.
抱っこしながら何度気絶しそうになったか…ꪔ̤̮


むすめちゃんが辛くて泣いているのに
自分も泣き言を夫に漏らして泣いてたりしました.

自分はまだまだだなって思います.
がんばらなくては!

そして夜勤しつつ家事を手伝い,
慰めてくれた夫に感謝です.




これからはちょこちょこ投稿していけたらと思います🐈


           ほっとみるく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?