見出し画像

2024.2.14 ヒーロー

いきなりだけど、最近すごく興奮している。
まもなく劇場版ハイキューが公開されるね。それに合わせて、各所でコラボやら特典が展開されまくっている。SNSでもファンの方や出演者さんがきゃいきゃいしていて楽しい。文字通り祭りである。

毎日楽しいしうきうきしているし公開が待ち遠しいのに、言い得ぬ悲しみも湧いてきて、謎の気持ちに包まれているのだ。苦しい。しあわせすぎて苦しいのだ。この毎日にいずれ終わりが来るのがさみしいのだ。実生活でここまでなにかに心が動かされることはなくなってきたけど、現在非常に掻き乱されている。
毎日仕事しながらも叫び出したい気持ちを抑えるのに必死だ。毎日どうにか堪えて震えている私を想像していただきたい。正直、仕事なんかしている場合ではないのだ。誰か助けてください。

今日はあまりにも辛すぎて(※しあわせすぎて)、誰もいないステージの上で思いっきり叫んだらとてもすっきりした。
先に宣言させておくれ。多分18回は映画館行くと思うわ。あーもう楽しみすぎるヨォ。。号泣

ずっと終わらないでほしい。今の私は研磨そのもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?