見出し画像

2023.10.6 ジレンマ

今日は笑いが止まらない1日だった。

多分前日に致死量くらいお酒を飲んだからだと思う。若干酔いが残っていたんだろうね(ダメな大人すぎる)
目に入るもの、耳に入るすべてが面白くて仕方がなかった。職場の人たちが親しさゆえに不謹慎ワードを連発していて笑いが止まらなかった。
最近Twitterで話題になっていた、ディスカバリーチャンネルの『寝てなさ過ぎてカニ漁の男達はすぐ喧嘩する』を思い出した。暴言の宝石箱すぎて後半ピー音しか流れない問題作。ぜひ見てほしい。睡眠大事。

職場の先輩で夜の番長と呼ばれている人がいて。
最近わたしとその先輩が夜当番でペアの日は重めのトラブルが起きがちとのことで、ハーデスと呼ばれるようになってきた。何故。
ペルセポネになりたい人生だったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?