見出し画像

自分のありかた

こんにちは✨
私は結婚する前は結構おしゃれさんだった。
自分で言うのもなんですけど笑
洋服が大好きだったり、いろんな髪型にしたり、気分によって普段と違うコーデをしたり。
でも結婚して子供産んで家の事をやって…自分の事は後回し。おしゃれにも気を付けなくなった。体型も変わったし何着ていいかわからん😵🌀みたいな でも昔の写真を見たり、ファッション雑誌を見て、今の自分じゃいかん!おしゃれして楽しみながら年を取りたい。そう思った。アクセサリーもいつもかわいいのを着けてたい だったら自分で作っちゃえ!と。

Nemu Marie accessorys

Nemu Marieのアクセは大振りな物がほとんど
自分今年44歳ですが、ハートのピアス着けます😃モノトーンコーデに真っ赤なハート3連ピアスをかっこよく見せたり。

大人な女性こそもっとたくさん色んなデザイン、ファッションに挑戦して欲しい
そして自分も挑戦していきたい✨
たまにいますよ、文句言ってくる輩が。なんだその髪型、若くないんだから…とか。
そう言ってくる人、いるんですよね〰️。嫌な気分になります。でもそんな人達に負けない😄自分を持っていきたい 外見だけでなく中身も日々成長していけたらな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?