見出し画像

自分の魂の願いに沿って全方向に拡大繁栄していきたい

最近仕事に気が入らない…


10月14日に

私が変革の源泉である。
私が次の文明の起源になる。
私は人類の進化の最先端の一部である。

と決めてから
2週間経った。

▶️「この転換を自分に落とし込むために」(10/16)
▶️「【3連休の旅⑤】 ヒーロー願望を自分にために使うんだ」(10/15)
▶️「【3連休の旅④】 自分が何者であるかの設定に他人を介在させない」(10/14)



この1週間恋愛感情に
うつつを抜かしつつも

自分の生きたい人生を
誰か他人に(好きな人であっても)
引っ張られるわけにはいかない。


職場では

海外からの遠隔勤務が
契約手続き上頓挫したり

部下や優しかった人達が
職場を去ろうとしていたり

事業部門に大リストラの嵐が
吹こうとしている今

問われている。

これから
どう人生を
デザインしていくのか?

って、
よく考えたら

自己表現して悠々自適な未来

について
3日前に書いたばっかじゃんw

▶️「目の前の出来事に心奪われて本当の願いを見失わないように」(10/25)


うーん、

そこに向かって
注力できない理由は

たぶん今、

仕事や収入やライフスタイルの
ステージアップより

人間関係の
ステージアップの方に
心が向いているから。


本当はさ

欲しいライフスタイル
仕事、収入、人間関係は
全部一貫性をもって
つながっているはずなんだけど

これまで人間関係の領域だけ
あまりにも願いの描き方が
抽象的っていうか
雑すぎたので

他の部分がそこに引っ張られて
なかなか進まなかったんだと思う。


全体を次のステージに
上げるために

人間関係のとこ
がんばれー
ってことなのかな。


で、

❶私が変革の源泉で
進化の起源になる在り方


❷自己表現しまくって
悠々自適のライフスタイル

❸好きな人(達)との生活

頭の中で一致できなくて
困っている。


うん、
❸が完全に浮いてるw

何度も書いてきた通り
私のホロスコープ、

社会の中でやりたいことと
自分の中を満たしたいことについて
全く逆の星々の配置に
なってるからね…


社会に自己表現したいのは
革新と始まりと壮大さ

プライベートな関係で
満たしたいのは
安心と温かさと委ねて融合


なんか

後者(=❸)を受け入れてしまうと
前者(=❶❷)が実現できなくなる

って怖いんだ。


だけど、
必ず統合した在り方や
それを実現できる
世界があるんだ。


今の自分のイメージ力では
限界があるから

宇宙(=私の魂)に委ねよう。


❶❷❸を統合する
在り方のイメージを下さい。

よろしくお願いします。

Arya(アリア)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?