見出し画像

目の前の出来事に心奪われて本当の願いを見失わないように

外側で起きている
目の前の出来事に
振り回されていると

自分の本当の願いを
見失ってしまう。

怒りと罪悪感のくり返しは
もう止めたいんだ。


このブログを書き始めた頃から
あげてきた願いを
振り返ってみよう。

私は

月8日以下の稼働率で
自己表現が思いっきりできて
世界の最先端に関わる仕事を
していたい。

収入は今の3〜4倍はほしい。
本当は10倍以上ほしい 笑

ほしい時にほしい金額を
サラリと稼げる実力がほしい。

閃いたらすぐに実行できる
時間とお金と心の自由をもっていたい。

世界中を旅しながら暮らしたい。

毎朝好きな時間に
ワクワクしながら、あるいは
深く満たされた気持ちで
目覚めたい。

好きな人達に
囲まれていたい。

好きな人達にしっかり
見守られていたい。

安心してつながっていたい。
共に拡大繁栄していきたい。

愛するパートナーと
安心して暮らしたい。

壮大なファンタジーと温かい日常を
同時に生きたい。


そんな世界にワープするのに
自分の内側をクリーニングするために
このブログを書き始めたんだよなぁ

それから4ヶ月余り…

自分の内側で
色んなことがあったなぁ

世界をワープする感覚に
少しずつ目覚め始めている。

もっともっと
自分の深くに潜りたい。

私の中の
言語化されず
顕在化されていない
願い達を救い上げたい。

それがエクスタシーだし
歓びで
自分を生きている感覚に
つながっているんだ。

そんな生き方を教えてくれた
このブログに本当にありがとう。

Arya(アリア)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?