見出し画像

この転換を自分に落とし込むために

昨晩は自宅で
記憶が飛ぶまで飲み
(ビール&ハイボール&日本酒…)

今日は生理が来て
海底に沈没中なり。


今回の3連休で
大きな転換があり

でも
まだ自分の中に
落とし込みきれて
いない今。


この15年
ずっと描いてきた
自分の在りたい姿が
ひっくり返った

というか

余計なものが
全部剥がれて
シンプルで力強いものに
なった。


私が変革の源泉である。
私が次の文明の起源になる。
私は人類の進化の最先端の一部である。


荒唐無稽でもいい。

もう
他人を通さなくていい。

もう
誰かと無理やり
手を繋ごうとしたり

誰かを
導かなくてもいい。

そのグループに
入れてもらおうと
しなくてもいい。


私が起源になるから。

壮大な変革を
進化を
始まりを見たいなら

彼らが
私のもとへ来ればいい。


ああ
もう、
誰かを必要としなくて
いいんだ。


自分1人で
夢を叶えてしまって
いいんだ。

そのベースの上で
誰かと共有してもいいんだ。

人間関係の根本を
変えていいんだ。


これからしばらくは
「自分は何者か」の
この新しい定義を
自分の中に落とし込んで
いくことがテーマだなぁ


Arya(アリア)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?