見出し画像

本から得る人生のヒント🔑

☆話の中で最も印象に残ったことTop3

①自分自身のマイナスだと思っている部分をどうしたらプラスに変えられるかを考えてみる

②自分を言語化して生きてみると、大きくもなく小さくもなく、客観的に自分を見れる。

③Hop Step Jump❗️

☆実際に自分が行動できること

②の自分を言語化すること

☆感想

日々の積み重ねがあったからこそ本を出すことが出来たとおっしゃっていたので、やはり毎日少しずつ積もらせていくことは自分のパワーになっていくのだなと思った。🌏
私自身もバイトで大きな壁に衝突している最中なのでその状況を言語化して、自身の課題を発見して、解決策をうみだしていけたらなと思う。

焦らず、自分のペースで、客観的に生きていきたいですね〜❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?