見出し画像

整って乱れて

こんばんは

またしても久しぶりの更新になってしまいました、、
なんだかBlack Eyed Peasのアルバムのリリース頻度みたいですみません照

もう何度目かわからないけど、これからは頑張ってたくさん更新しようじゃないか。


今日はというと、数日前からめちゃくちゃ崩していた体調が戻ってきて、復活を予感させる目覚めだったので朝から目ピッカーン♪でした。

朝7:00に持ち前のお母さん似のぱっちり二重でお母さんに作ってもらったお味噌汁を飲み、顔を洗い植物に水をやり二度寝をした。最高だ

よく言われる休日の二度寝による後悔は、やってくる前に急いでエミネムが這い上がるために作ったストイック曲Lose Yourselfを聴いて目を2〜3回強く擦っちゃえば問題ない。立派な生活の知恵だ。

起きてからは昨日アマプラで途中だった『DOG MAN』を観て次に『ミュータントタートルズ 影』を鑑賞した。
どちらも大当たりで正直な話、満足度で言えばもう今日は終わりで良かったけど、まだお昼ということでおいなりさんとチヂミを食べて体調も良くなってたので更なる幸せを求めてサウナに出掛けることにした。

サウナは家から徒歩3分のところに大きいスパリゾートがあって、3ヶ月前くらいに行って以来暇あれば行くようになり、完全に沼っちゃた〜♪
サウナグッズも買いまくってるし僕はもう商品開発部のDOG MANだ。

最近自分の中でサウナルーティンが出来上がりつつあって、サウナ10分→40秒水風呂→露天で外気浴15分が1セットでこれを2〜3セット繰り返す。これが終わったら低温の炭酸風呂に5分くらい浸かってフィニッシュ。

風呂上がりの冷た〜い麦茶は朝の二度寝の2倍最高だった。ブリンブリンになった代謝で賀茂ナスくらいにツヤッツヤのほっぺたを手に入れて気持ち良く歩いて帰っていると

突如謎の豪雨に襲われましたとさ

というまさかのバッドエンドでした。

朝からの黄金の流れは、バッドエンドのプロローグだった、、

僕の今日一日を描いた監督は解任しよう♪

明日はハッピーエンド希望

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?