見出し画像

2024.03.11『ダンスとトイレ掃除』


朝起きて、YouTubeを観ながらパンを食べる。
それとヨーグルト。
今日も花粉がすごい。

朝食のあとは、仕事とトイレ掃除。
液体を便器に撒くだけ。
終わったあと、プールの匂いがするのが個人的に好き。

夕方に仕事が終わり、久しぶりにダンスの練習へ。
体力が落ちて、思うように身体が動かなかったけど、やっぱり踊るのは楽しい。

ダンスの次は、ジムに移動してシャワーを浴び、帰宅。

そういえば最近、縦長の画像作りを再開した。
これはYouTube shortsと、インスタのリールにぶち込む。

仕事もして、ダンスもして、っていう良い感じの日だったが、有線イヤホンが壊れた。
急に右側から音楽が聴こえなくなった。
今回の有線イヤホンは、かなり持ってくれたほう。
今までありがとう。


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?