見出し画像

2024.04.18『久しぶりの筋トレ』


今日は宗教勧誘でなく、メルカリの宅配便に起こされた。
"起こされた"と書くと悪くなってしまうな。
配達も大変な仕事である。
いつもご苦労様です。

外に出る準備をして、インドカレー屋へ。
いつもナンを2回お替りするのだが、今回は1回だけにした。

食べ終わって、一旦帰宅。
家に到着し、PC作業。

・8月1日に公開される『ツイスターズ』という台風の映画が面白そうだ。
・最近見ない芸人・ガリガリガリクソンが、デイトレーダーになっていて、億を稼いでいるとのこと@東野vs
・昨日の夜、愛媛・高知で大きな地震があって、X(旧:Twitter)で『南海トラフ』がトレンド入りしていた。
明後日、新居の鍵の引き渡してある。
引っ越しが完了した途端、南海トラフや東京直下型地震やらが来て、家が壊れたらどうしよう。

PC作業を終わらせて、久しぶりのジムへ。
肩を鍛えた。
行きも帰りも雨が降っていて萎えたが、そこそこ良い感じのトレーニングができたと思う。

ジム内のシャワーを浴びて、帰宅。

家に到着し、プロテインによる腹痛と戦った。

たまに聴き返す曲。
15年も前なのに、それを感じさせない名曲。
リズム感もフロウも雰囲気作りも天才すぎる。

このビート、MCバトルで使われたりするのかな。


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?