見出し画像

2024.04.14『人の服装を見るのは好き』


昨日がピークな感じがしたが、花粉で喉が痛い。
くしゃみも出る。

起きて、アルフォートを食べながらYouTubeで『五反田ガレージ』を観る。
VCM(VCM VINTAGE MARKET)という古着のイベントに行っていた。

自分が何を着るか、ぶっちゃけ興味がないというか、服なんてどうでも良いと思っているが、他人のファッション(服装)を見るのは好きだ。
いつか古着を買って、撮影に使用したいと思っている。

朝食終わり、今日も元気にPC作業。
暖かくなりすぎて、なかなか作業に身が入らなかった。

夜になり、銭湯へ。
いつも行くところではなく、もう一つのところ。
ここはいつも行くところよりも少し遠いが、浴室も脱衣所も一回り広く、同じ値段なのにシャンプーとボディーソープが常設されているのが良い。

1時間弱入浴し、マクドナルドへ。
少し前にX(旧:Twitter)で見て気になったサムライマックをお持ち帰り。

サムライマックのトリプルビーフ(肉3枚)を注文したのが、Xのレビュー通りめちゃくちゃ美味しかった。
失礼だが、想像以上に肉がしっかりしていた。

食べ終わって、PC作業の続き。

これまた花粉のせいで鼻水が垂れてくる。
花粉というのは蓄積されるとのことだから、20年後とかはどうなってしまうのだろうか、と不安に思った。

今日のオススメ曲は、ASIAN KUNg-FU GENERATIONの『1980』
これは2012年にリリースされた『ランドマーク』というアルバムの曲の中の1つで、オススメしているくらいだから今でも聴いている。
ぶっちゃけアジカンが好きってだけの話で、これ以外にも色々と聴き直すのだが、この曲はかなりの頻度で再生してしまう。
たぶんテンポ感が俺にビタハマりしているのだろう。

アジカンだとこの曲の他に『街灯のシグナル』『猿の惑星』『センスレス』『All right part2』『藤沢ルーザー』などなど、聴き直している。


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?