見出し画像

「中央出版(株)アイン保育園×Kolobok Preschool(ウクライナ) コラボ企画。」

作品⑥ (13-18/33) 「中央出版(株)アイン保育園×Kolobok Preschool(ウクライナ) コラボ企画。」

12/2 正午。このクラウドファンディングを開始しました。

この日、奇跡のような話がありましたのでご紹介します。

この度、横浜のアイン三枚町保育園の園児様から18名の素敵な作品を
お寄せ頂きました。

今年、ウクライナの保育園さま(Kolobok Preschool)とビデオミーティングで交流された保育園さまで、ご交流の際の思い出などを絵にして頂きました。

このミーティングはEN-TRY世界交流というサービスにより行われ、今回、ウクライナのKolobok Preschoolの生徒さまにアイン三枚町保育園との交流の思い出をいわば返答のような形で絵に描いて頂くというコラボレーションを実現してくださいました。

砲撃を受けて被害がある中で描いて頂いたとのことでした。

15名の作品も公開致します。

アイン三枚町保育園 P13
アイン三枚町保育園 P14


アイン三枚町保育園 P15


アイン三枚町保育園 P16
アイン三枚町保育園 P17
アイン三枚町保育園 P18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?