見出し画像

素敵な彼女

こんにちは。
ニーモです。


皆さん、三連休どうお過ごしですか?
我が家はのんびりお家時間を過ごしています☺️


さて、今日記事にしたいのは1人の女性の話です。
この方とはTwitterで知り合いました。
同じ年代で素敵な方
挑戦を忘れない…憧れです。

その方とは…

CHOPさんです☺️

Canvaで素敵な画像を沢山作られていて
とてもセンスが良いんです✨
私にはないこのセンス…
羨ましい限りです💦


そんなCHOPさんに画像をプレゼントして頂き私の記事に命を吹き込んでもらいました。

素敵ですよね❤️

いつも文章を書き終えてからタイトルを考え最後に画像を悩む

この画像選びが本当に悩ましく
素敵な画像は沢山あるんですよね…

でもその素敵な画像が
本文にあっているのかな?
どうかな?
なんて悩みながら貼り付ける。

自分で作成できたら…そんな悩みを呆気なく解決してこの画像をプレゼントして頂きました☺️

才能ですね。


でも、いつずれは私も自分の記事の画像を作ってみたいと心の隅っこで密かに思うようになりました。


人生はいつまでもチャレンジです。

そう思わせてくれたCHOPさん
そして、noterさん達…
有難うございました☺️


#CHOPさん

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動に使わせて頂きたいと思います。