見出し画像

この先何かのヒントになれば嬉しいけど厳しそう

最近思ったことをここに残しておこうと思う。



折り畳み傘って突然雨が降ってきた時に使えるものなのにいつも鞄に入ってない、鞄に入れる時は予報で雨だって分かってる時、それじゃ普通の傘と変わらん


屋根のないキューブ型の家は冷たい感じがするよね、三角屋根の家の温かさったらって熱弁したあとに、うちキューブ型だけどって言われた気まずさったら


お酒飲んでる動画を見ながらの飲酒が1番好き


悩んで苦しくて泣きそうになった時は鏡を見るべきだということ、涙が今にも落ちそうな自分見たら、なあに情けない顔してって思える、強く生きなよって、客観的に自分を応援できる気がする


断捨離しようと月2ペースで思うけど目鼻口があったり顔書いてあるものって捨てにくいし捨てる気にならない、まあ服とかもむりだけど


この歌いいなって思って調べたら、TikTokで人気と紹介されていた時の気持ちはどうしたらいいんだろう


アルバイトでパンの売れた数を種類別にカウントしてる、意味あるのか疑わない社員を疑う


忘れ物、落とし物、寝坊、多すぎて謝り慣れしちゃってる自分が情けない、あと、は!って気づいちゃった時一旦フリーズしたり、無意識にTwitter見たりしてしまうのなんなん、何なんも予定ない休日になってるのよ、せめてコーヒー飲むとかでなんで落ち着いてるのって思いたかった



そんなこんなの1週間、今日も少しばかり飲みたい気分だ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?