211208 2021年へ

終活

今年ももう終わりだと思ったら嬉しくなってきた。年末は久々にごっそり休めそうなので、それを楽しみにしたうえで時の流れを遅めようと目論んでいる。

まああんまり効果ない。

実験もそろそろ終わりかと思ったら全然そんなことなかったし、たぶん世界的なヘリウム不足のせいだわ。しらんけど。

さっさとquitして修論書き上げたい。データが進捗にならないうちに書ける部分をほぼ書いてしまって、もはや書くことがない。

実験やってもストレスと疲労しか溜まらない。もうだめぽ。解散。


☆本日(211208)の出来事☆

誰とも会話することなく一日中実験やって終わった。明日もこれ。でもデータになるかはわからない。

同じフロアをうろうろしてたら、軽く歩数が一万歩超えていた。疲れるわけだよ。

実験やめたい欲が常に絶頂。毎日記録更新中。

最近また痩せてきたのか、手のひらの血管がわりとしっかり見えるようになってきた。そんなとこより顔痩せてほしい。着実に痩せてる感はあるけど。

寝ても寝ても起きるのが辛いしもう永遠に寝ていたい。人生が一年契約だったら更新しないのに。解約するほどではないけども。

もういい2021年早く終われ、疾く失せろ。


総括:2020年を下回る年が来ると知りたらましかば


どうでもいい話

髪切りたいと2ヶ月以上思い続けているけど、タイミングが微妙なのと美容院に行くのが億劫で先延ばしにし続けている。

マスク取って会話するのがもはや苦痛なんだよな。衛生的な懸念も無くはないが、それより表情を作るのがだるい。

人類、もうマスク取らなくていいんじゃね? 膝見せないのと同じくらいのプライオリティで隠していたいわ。

コロナ全盛期の生活、そういう面では全然悪くなかったと思うんだけど私だけか? ニューノーマル貫いてくれよ。

もう飲み会とか参加できない。密です。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?