記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ゆう姫さんが出てる!

ドラマ『コントが始まる』の感想

思った以上に面白かったです!

特に、最後の菅田将暉さんの涙は心に迫るものがありました。
あの泣き方、大人が泣くのをこらえようとしても泣いてしまう時の泣き方ですよね。とても共感しました。

来週も見たいと思うドラマでした。

このドラマを見ようと思った理由

私がこのドラマを見ようと思った理由は、出演者の中にお気に入りのミュージシャン(アーティスト)がいたからです。

誰だか分かりますか?

スナックのママ役、松田ゆう姫さんです。
私は彼女がボーカルや作詞などを務めているユニット、Young Juvenile Youthが好きなんです。

Young Juvenile Youth、新曲のリリースは2019年を最後に停止しているようです。私としては寂しい限りなのですが、ゆう姫さんがドラマに出ると知り、見てみることにしました。
彼女の声はいい意味でざらざらしていて落ち着くので、スナックのママとか、そういう役は割と似合うかもしれないと思いました。

ゆう姫さんは、ドラマ初出演(女優デビュー)だそうですね。
どんな演技を見せてくれるか、楽しみです!


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。