見出し画像

おススメ記事のご紹介

昨日noteに投稿された記事で、とても勉強になった記事がありましたのでご紹介します。

それがこちらの記事です。

VtuberのFPSプレイヤーとして活躍する渋谷ハルさんのYouTubeを伸ばすための全ての戦略です。

渋谷ハルさんは数年前のPUBGのライブ配信をやっていた時からちょこちょこと見ていましたが、APEXブームで一気に伸びていきました。

その戦略の数々を詳しく記事で解説されていて、とても有益な情報でした。

これが無料で公開されているのは素直にすごいなと思いました。

記事投稿からわずか1日でスキの数が4000以上ついているのも納得できますね。

YouTube戦略が気になっている方は是非!

最後に書かれていた、つけた名前にもこだわりがある解説で、苗字3文字、名前2文字が響きがあって呼びやすいの部分が個人的に「おぉ・・!!」となりました。

神代ネムから改名しようか迷い中・・・w

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!