見出し画像

今週のまとめ

一番スキを頂いた記事

週間ダッシュボード

画像1

月間ダッシュボード

画像2


総括

自分の好きなAPEX関連の記事が伸びていて嬉しいです。

最初のうちはnoteでゲーム関連の記事を書いてもあまり伸びていなかったのですが、記事を書いて時間が経ってからジワジワと閲覧数が増えていきました。

閲覧数が多いうちはまだ需要があるので、これからもゲーム関連の記事は積極的に書いていこうと思います。

余談ですが最近毎日更新のモチベが急激に落ちてきました。

日によってはメンタルが参って休みたい気持ちが強くなるので、もしどうしても書けないときは写真や呟きを投稿しようかなぁと。

連続更新○○〇日目!という記録を維持したいがために続けているように思えて、これってソシャゲのログインボーナスと一緒かもしれないなと気付き始めた今日この頃・・・。

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!