見出し画像

ほれみたことか~!

お久しぶりです、ネムです。

note更新を2週間近くお休みしてました。

ちょっと短い夏休みを満喫していた感じでしょうか。

休んで調子は戻ったのかというと、実際はそうでもなく、ここ最近の台風や大雨、低気圧の影響かすこぶる体調が悪いです。

これもHSPの定めなのかなぁ~と憂鬱な日々を過ごしております。

天候が大荒れで同じように体調の不調やメンタルがナーバスになっている方いるでしょうか?

話は変わりますがオリンピックあっと言う間に終わりましたねぇ・・・。

しれっと始まってしれっと終わっていました。

誰誰がメダルを取ったという話題より、河村市長が金メダルを噛んで大炎上したニュースのほうが記憶に残っているような気がします。

オリンピック開催期間から現在まで新型コロナウイルスの感染拡大が広がっていて恐怖しかないですね・・・。

東京だけでも1日で約5000人ほど感染確認者数が出ているので、調べてない人を入れると東京だけで毎日1万人、もっと感染している人がいるのではないでしょうか。

現状コロナが収まる要素が見当たらないですが、このまま一体どうなるのか・・・。

パッと思いつくだけでも良くないニュースがどんどん頭の中に流れてくるので、早くコロナが収束して景気が回復してほしいばかりです。

久々に色々と書いてみましたが、こういった普通の雑談記事でも読みたいとクリックしている方はいるのでしょうか?(; ・`д・´)

ちなみにタイトルの「ほれみたことか~!」は、毎日更新を辞めると全く更新しなくなるパターンが見事に当てはまっている自分に向けての一言です!

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!