見出し画像

ありがとうを100回言う

こんにちは、大谷将也です。

今回は斎藤一人さんの「斎藤一人 幸せの名言集」の内容を一部をご紹介します。

「ありがとう ありがとうを一日100回は言おうね」

本当は一日一回でもいいんだけど、まあ100回は言うといいね!周りの人の笑顔が100回見られるよ!

これを読んですぐ、目の前にいた仲間にありがとうと言ってみたら笑顔になっていました。

この即効性に驚きました。

ありがとうを繰り返した数だけ笑顔が見れるなんてとても素敵ですよね。

感謝を伝えられること、伝えた人の笑顔が見られると自分も嬉しいです。

一日100回ありがとうを言っていきます!

今回は以上です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?