見出し画像

【2020年1月】ハワイを24時間で楽しみ尽くした話〜経緯編&1日目〜

月1更新になってしまいました。まーちゃろです。

さて1月の28〜31日までハワイ旅行いってました〜🌺🌴🐬withマブ・きゃなたそ


別の旅行も今月あるので、予算の都合上2泊4日とハワイにしては短め(通常は3泊5日以上が推奨されてる)なのですが

それでも楽しめるよね〜アロハ〜🤙と呑気に生きてました。



だ!け!ど!

28日の21:30のフライトに乗る予定でした。

まさかの人身事故

からの京成線1時間遅延


(やばい……1時間前に間に合わない……)

(とりあえず電話するしかない……!!)


そしてJTBに電話したところ20:50までにカウンターに着いたら搭乗出来るとのこと。

この時点では20時前。19:15発の快速特急に乗れば30分で成田国際空港第1ターミナル駅に到着する!この戦勝てる!


はずだった…


そしたらまさかの

快速特急から各停に変更


とことん天に見放された😇


結局到着したのは21時ちょうど。

乗り遅れと言われ飛行機に乗れず。

ANAのご好意で明日の同じぐらいの時間の飛行機には乗せてくれるけど、帰りの便はそのまま。到着するのが29日の8時(日本と時差が20時間違う)で帰りの便は30日の11時。

つまり1泊3日の24時間旅行することになったのです😇😇😇




これこそぴえんだわ😇😇😇

ぴえん超えてびえんだわ鼻炎👃👃👃

ちょっとしたことでぴえんとか言うなよJK😇ってレベルで悲しみました。

とは言え2時間かけてまた家に戻る気もなく

きゃなたそとうだうだ言いながら成田近くのホテルへ。


次の日も飛行機まで時間があったので

酒々井プレミアムアウトレットへ。


リリーブラウンでゴールドのバレエシューズ買ったよ🩰


今も履いてる


あとイルミも綺麗だった

死ぬほどテンションは低かった。
だってハワイにいる予定だったからね。
酒々井とハワイって言葉似てるからほぼハワイじゃね?って言ってた。

そして成田移動後は3時間前にチェックインして第二ターミナルに移動してご飯食べるぐらい前もって準備してた😅

この余裕前日に欲しかった😅😅


そして搭乗〜✈️ANAなので映画もテレビもめちゃめちゃ充実してた😊
中井貴一さん主演映画の『記憶にございません!』見てました〜三谷幸喜節全開で面白かったな〜

ITとかワンスポンアタイムハリウッドとか最近の映画がいっぱいあったけど、私はテレビ千鳥ばっかり見てた😅


機内食!手前左はサーモンのマリネと枝豆、右は豆腐と海藻のサラダ。奥はルヴァンとおかきとパン。


手前の白い箱はマッシュポテトとポーチドエッグとサーモンフライ。

あとデザートにハーゲンダッツバニラ🍨
機内食好きなんだけどこれは微妙だったかな😅
外国の航空会社の方が味が好きだったりする…

そしてフライト7時間。

7時40分頃到着!

ハワイ〜アロハロ〜〜〜🤙


バスでホテルへ🚌

もう空気がハワイ。まじで前日から来たかった。


ホテル着9:30頃。 ホテルはこちらのAQUA OHIO WAIKIKI。 ワイキキの中心地で海からも徒歩10分ほど。

こちらがお部屋💁‍♀️

Dグレードなのにめっちゃ広い。

1日だけなの勿体なさすぎ。



そして着替えてお出かけ〜💞

バタバタして10:50頃😊

まずはこちら88tees🌈 ハワイ通の芸能人がこぞって行くアパレルショップ♪北斗晶さんや千秋さんの写真がありました。


このタオル買いました。

(この旅で時間なさすぎてたそとのツーショ撮ることに専念しすぎて場所とか物とかあんまり撮ってないですのでめちゃくちゃ分かりにくいですがご容赦ください。)

その近くのINTERNATIONAL MARKET PLACEにて換金💰
ホテルの人に勧められて行ったけどそんなにレート良くなかった😅

ここは高級ブランド店がいっぱいでそそくさと抜け出して…


11:30、

お目当てのチーズケーキファクトリーへ!!

どーーーーん!!!

私はストロベリーチーズケーキを🍓

ほのかに酸味があるのでこってりしすぎず食べれちゃいます😋チップ含めて10$弱ぐらい。


そして秒で平らげ11:45、ビーチへ🏖

有名な沢山のサーフィンボードが立てかけてあるエリア。写真撮るのに専念してる南米系美女がいたよ。

ハイビスカスヘアピンはハワイアンズで買ったやつ。
福島かい。


そしてそして…!!!

念願の青い空・青い海・白い砂浜🐬!!!

これぞThe☆ハワイ🌺🌴 海には入らなかったけど波打ち際でバシャバシャしてたらさっき買った88teesのタオル落とした😂

そして12:10 周辺散策。

Victoria's Secret💞 有名な下着屋さん。
海外行って店舗あると絶対寄るんだけど買ったこと1回しかない😅


88tees本店(多分) 服の量がさっきの店舗と桁違いだった!!!


まさかの美貴様発見。

どう見ても美貴様なんだけど押切もえとか山田優の写真が多すぎてその時代のCanCamモデルに見えなくもなくて1人パニックになってた。

これ脱退前後ぐらいの美貴様っぽいよね?


その後13:20からセグウェイツアーでピックアップの予定だったんだけど連絡がうまく通らなくて15:20変更になり、その勢いでolioliでアラモアナへ。


これしか写真ないし何故これ撮ったかも謎…)

ここもGUCCIや CHANELなどの高級ブランド店が殆ど。

アメリカの代表的なスーパー・TARGETもあったけど時間なくて行けず滞在30分でバスでワイキキまで逆戻り😅 そしてホテル前でピックアップしていただき、カカアコへ!!!


続きはこれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?