6月13日|カロナール

今日も今日とて………
労働労働!!!!!!!

夫に起こされてなんとかギリギリ起きれました。感謝〜〜谢谢🙏

朝ドラも化粧しながら見れました。衝撃の展開。朝はNHKにして朝ドラを待ちつつ化粧して朝ドラみてラヴィット!を見て家を出るのが習慣になりつつあります。

仕事言ったけどやることがわかんなすぎてちょっとパニックになりました。前に教わってたことだったんだけど流れが全然把握できてなくて何度も同じことを聞いてしまって…………申し訳ない。

その後月1回の面談があったのですがそこでできないこと(新しい情報が入ると今までやってたことを忘れる、何度も同じ質問をしてしまう、メモを見返すのを忘れてしまう)など話してたら1時間経ってました。

休日もほとんど寝たきりでなにもできない、気力が沸かないこともお話しできてよかった。毎回noteでカスの1日をお披露目してたわけですけどそれも疲れじゃないかと言われて安心しました。自分の怠惰じゃなかったんだ、と思って。でもできる限り人に会ったり大喜利に参加したりしてるけどそれも予定を入れすぎなのかもしれないなーと感じで見直そうかな………

今日はでんらくさんの川崎大喜利会でした!!企画ってすごく緊張するのでドキドキでしたが、尊敬するでんらくさんを笑わせられてとっても嬉しかったです。

最初の「スマホの画質がいいことを宣伝するために流した映像」というお題で絵回答だったんですけど箸で肉を持った手を描いて「肉の霜降りをよく見ると「これはCMです」と書かれている」と答えて優勝しました。マジで嬉しかった。

なんと即席チームのさとーさん、Kキチさんと組んで優勝しました!ほとんど本当に本当にお二人のご尽力ならおかげでしたが嬉しかったです。

「任天堂が出した英会話」みたいなお題で「どうぶつの森の喋り方のあとに「光があるから影がある」」と回答しました。これは我ながらウケよかったです。

印象審査も何出したか覚えてないけど結構高得点を取れて本当に嬉しかった〜〜〜〜はあ〜〜〜〜マジでちょっと緊張した。今日は我ながらちょっと調子よかったかも、と、少しだから調子に乗らせてください。

今日休憩中にゴゴールジンガジンが「いつも使ってる風邪薬なんですか?」と聞いてきて「カロナール」と答えたら「ガチだ」と言われて面白かった。カロナールは安価で買えて副作用も少ないらしいのでお勧めです。(なにその会話?)

ゴゴールジンガジンにハードなパンと柔らかいパンどっちがいいかとか聞かれました。本当なんの会話?会のサブタイトルがベーカリーDenだったのもあるけどね。

さとしきは楽しそうに大喜利するからかわいいね。美味しい肉をご馳走様したくなるね。今度行こうね。

そんなこんなで結構いい回答できたと思うんですけどメモしてないので覚えてません!!しがんでくれたら幸いですが………そんなに傲慢になってはいけませんよね。

推しの配信もあってなんか今日はてんこ盛りでした!推しの配信は明日(今日)見ます!本当に好き………………………

川崎大喜利会の人たちも大好きですよ。でも、一緒にいたら長居してしまうので早めにお暇しました………本当は大喜利後にみんなでビールが飲みたい。我慢我慢!!

とにかく早く寝て早く起きるぞ!!充実した1日でした。仕事はダメダメだったけど………一本切り替えてこー!?
HAYO NERO


よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!