12月22日|毎日がアドベントカレンダー

こう見えても実はクリスマスが好きだ。
アドベントカレンダーとか大好きだ。わくわくする。買ったことはないけれど。大好きだ。

なにもかもいろんなものにアドベントカレンダーがほしい。例えば自分の誕生日のアドベントカレンダーとか、正月のアドベントカレンダーとか、冬至のアドベントカレンダーがあってもいいかもしれない。

KALDIとかでアドベントカレンダーブースを常設するのはどうだろう。

なんて考えるけど結局買わない。

最近は爆買いに次ぐ爆買いをしている。堰を切ったように物欲が雪崩ている。今までとにかく買い物をしないように我慢した。唯一酒を飲むことくらいは許したと言うくらいで、自分の中で自由に使えるお金が数百円単位しかなかった。といってもお金の管理ができない。諸悪の根源はそれなのだ。なにか記録するとしても忘れてしまって続かない。

これはADHDの特性なのか?ただ単にわたしの頭が悪いだけなのか?この爆買いはいつ収まるのか?

結局物欲を解放できても怖くて足がすくむ。一体どうしたいってんだろう。

どぉなっちゃってんだよ 人生がんばってんだよ

わ!!!!!もう12月23日じゃん!!!!!

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!