7月11日|異動

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!!!

今日はギリギリ起きれました。ギリギリ寝坊回避。寝ても寝ても眠いよー外暑いの嫌だよーとまたベッドに戻りそうなのを堪えてなんとか。今日も遅刻せずに行けたわけですが。

会社に行ったらなにやら忙しない雰囲気。いろんな人が出入りして挨拶していく。8月1日から異動があるとのことだった。そこでずっと指導してくれていた上司も異動することになりました。え!?!?わたしどうなっちゃうの!?!?

面接の頃からお世話になっていた人だったのでずっと見てくれていると思っていたのですがまさかここでの異動・・・そんなことある????しかも最初から一緒に仕事していた大半の人が異動することに・・・え???マジ????そんなことあります????

これ人が変わったらわたしが障害者雇用って知ってる人いなくなっちゃうってことはわたし異常者扱いされてクビになんじゃね・・・???という一つの疑念が。これって自分から「障害者雇用です!!」って名乗らなきゃいけないのかな・・・てか直属の上司いなくなってどうなっちゃうのわたし???まだ3ヶ月だよ????これから誰になにを聞けばいいの???てかもう一度名前覚え直さなきゃ行けないじゃん・・・無理じゃない・・・?????え?????

と、疑問と不安の中、引き続き黙々とデータ入力・・・直属の上司からはチャットで異動のお知らせをいただいたものだからなにも言えず・・・本当はいつもみんなとしゃべってるテンションでしゃべりたいんだよ!?!?

「えっっっ無理です異動しないでくださいよ〜〜〜!!!!○○さんいなくなったらわたしどうすればいいんですか〜〜!!!!」って。

めっちゃ言いたかったし実際本当にそうなんだけどその人も今日1日忙しそうにしていて話す暇もなく、そういうテンションで話ができる感じでもないのでただひたすら黙々と・・・ええ〜〜〜〜寂しいんですけど無理なんですけど〜〜〜!!!!とかめっちゃ言いたいのに・・・黙々と・・・・・・

わたしが生粋のギャルだったら言えていたのに・・・と謎の後悔。とりあえず8月以降の仕事が不安です。威圧的な人が来たらどうしよう・・・その人もここでの仕事わかんないってことだよね????ちゃんと引き継ぎされるのかな????

そのあと毎月やっている出来事なのに全く初めて見ましたとか言って同じことを質問してしまい・・・・・自分のメモを読み返したらそのことメモしてあったけど全然覚えていなくて・・・・・本当に愕然としました。なにもできない・・・・このままここにいていいのだろうか・・・・・必要のない人間なのに。

最近情緒が不安定。
HAYO NERO


よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!