5月21日|ギリ

今日も今日とて………
労働労働!!!!!!!!

と思ったのに寝坊しました。本来もう家を出ていなきゃ行けない時間に起きて(何度寝もした)絶望しました。

絶望したけど上司に遅れる可能性がある旨を連絡して出勤しました………結果ギリギリ遅れませんでした!!!!やったー!!!!!あぶねー!!!!!!

とにかくなんだかんだ継続的に働けててなんとかなってます。周りに感謝感謝。

それはそうと、TikTokの再生回数が8万回いきました。逆にこれってすごいのかな??もしかしてTikTokだったらそんなにすごくないことなのかな????と卑屈??謙遜??してしまってよくわからなくなってます。

コメントも温かいコメントしかなくて本当にすごい。アンチがあってもいいかもしれないのに。感謝感謝。

最近いろんなことに感謝を感じてまた泣いてしまいます。涙腺がヤバくて。仕事中も泣いてしまって情緒がやばいです。

怪獣8号とヒロアカ観てまた泣きました。

明日病院行きます。
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!