6月15日|無理

今日も今日とて…………
休日休日!!!!!!!!

一歩も外に出ませんでしたしベッドから動いてません。なんか体調もあんまりよくなくてごろごろしてました。

夫が怪獣8号のデカいフィギュアを持って帰ってきました。デカい。なんか別のところに飾って欲しい。

自分で味噌汁と納豆ご飯をなんとか食べて薬飲んでまた寝ました。本当に予定ない日がなんにもできなさすぎてつらい。本当はいろいろやりたいのにーうーーと思いながらごろごろしてました。起き上がるのがつらい。縦になりたくない。

でも今週は遅刻欠席なく仕事に行けたよなーと思いながら少しは慣れてきてるのかなと感じました。これが継続できればいいな。

調子よくないのであんまりたくさん書けない。なんにもしてないし。

明日は大喜利なので体調立て直して楽しみたい。
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!