6月21日

今日も今日とて…………
労働労働!!!!!!!!

今朝もギリギリに起きてなんとか化粧したけど雨やないか。半袖サンダルだったけどちょい寒やないか。早く準備できたので朝ドラゆっくり見れてよかった。

職場最寄駅に着いたら雨がガッと強くなってびしゃびしゃに。サンダルがびしゃびしゃ。でも冷たくて涼しい。

明日パンダドラゴンのツーショットの一般発売もあるし、椎名林檎のツアーの当落発表もあるしで気が気じゃなくて眠れるか不安!!!!!椎名林檎のツアー当たるようにお月様に土下座しました!!!!!!アー!!!!!!マジで緊張する!!!!!!!

パンダドラゴンのツーショットも誰がどうやって取れたの?ってくらい秒速で売り切れるので希望はないのですが諦めない気持ちがオタクを強くするんだ!!!!!!ダメだったら速攻二度寝!!!!!!!オタクは切り替えも大事!!!!!!!

今日も仕事は全然ダメ!!!!!ていうかもうすでに嫌われてる…………???というくらい先輩と会話が噛み合わなくて気が気じゃなかった…………自分で考えても考えても臨機応変にできない、空気が読めない、いちいち聞かないとわからない、どうしたらいいかわからない……………また対人関係気まずくなってダメになるパターンなのかな……………先輩がわたしのことが嫌すぎて辞めちゃったらどうしようとかいろいろ考えたらえづいちゃった。(えずくとえづくってどっちが正しかったっけ………)

その反面、先輩もそんなにわたしのことなんか考えてないだろ、という気持ちもしていて、そういう傲慢さが今までの悲劇を引き起こしたのか?とも思えてきてドツボにハマって意味わかんなくなってきました…………つらい

なにより世間話や無駄話が全然ないのね。この時点で嫌われてんのかなって思ってて。いや、でもそういうプライベートな部分を職場で出さない人もいるし、と思うんだけどどうなのかなわたしにだけそういう態度なのかなって思ったら……………(最初に戻るの繰り返し)

人の気持ちなんて考えてもわからないしやめよう。明日のツーショットの一般をとにかくがんばって、多分ダメだから二度寝しよう。椎名林檎のツアー当たりますように!!!!!!!!!!!!(土下座、頭をへばりついて)

HAYO NERO


よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!