6月17日|できない

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!!!!

今日も夫に起こしてもらってギリギリでした・・・
本当に夜はね、夜寝る時は「明日絶対早く起きる!!」って思うんだけど朝になるとダメになるの・・・なんで?わかんないんですけど

仕事は引き続いて頼まれた仕事を黙々とやっていたのですが、ミスが発覚。検索して順番にダウンロードしたファイルに番号をつける、みたいな簡単なデータ入力作業なのになぜが番号を付けてないファイルがある、ダウンロードしたはずのファイルがない、などの意味不明なミスをしていて全部やりなおしになった・・・・・ちょっと泣きそうになった。

締切は今週中までなので時間があるから大丈夫ですよ、無理しないで、と言っていただけたのですが全然なんかもうモヤモヤしちゃってつらかった・・・そんなことする???簡単なデータ入力なのに????

本当に自分はなんにもできないのかなという気持ちになって凹みましたが、なんとか巻き返して今日中に終わらせることができました。

が、次の段階のExcelの作業が全然わからなくて頭を抱えた。人に聞けばいいのだけれど、定時までの時間もせまっていて、今から聞くには時間がなさすぎる、かといっても自分でなんにもできないっていう苦しい時間があって本当になにもできなくてつらかった・・・・・泣きそうになった。本当にExcelがわかんなくてイラつく。今まで全然使ったことなかったのでマジでわからない。なんなの????イラつくなあ!!!!!!Excelってみんなどこのタイミングで習得するものなの???学校でやるの????大学????本当に習得するタイミングがなかった。言い訳だけどその分映像編集とイラレフォトショしかやってなかった。(やってない期間のほうが長い。技術マウント取りたかっただけ)

いや映像編集の技術もイラレフォトショの技術も全然ないのにExcelWordもまともにできない。本当になんにもできないの。あー鬱になってきちゃった・・・・・

なんにもできなくてモヤモヤしながら定時で上がってどうしても冷しゃぶが食べたくて帰って速攻で冷しゃぶサラダと味噌汁をつくりました。むしゃくしゃしてる時に料理するのいいですね。料理をしながらラジオ聞くのが好きで。今は毎週空気階段のラジオとアルピーのラジオを聴いているんですがまだ月曜日でどちらも更新されてないので久しぶりに霜降り明星のラジオを聴きました。都市伝説の関さんがきてたの面白かった。最近粗品にハマっている。毎週一人賛否見てる。電蟹もいつか行きたいな。世代が一緒だから元ネタ全部わかるの嬉しい。これから霜降りのラジオも聴こうかな。でも冠番組終わっちゃうね・・・なんで霜降りの番組は短命なんや。粗品なんかコメントするのかなあ。

明日雨だから気圧のせいかだんだん頭が痛くなってきたからもう寝ないとやばい。時間的にも。でもちゃんと夕飯作ったしえらかったよね・・・いいよね・・・

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!