見出し画像

12月28日|誰も悪くない

全然noteが書けない。

バイト3連勤目。
クリスマスを終えたのに電話は鳴る。
しかも長い。

ひとつひとつが20分〜30分超えていく。話しても話しても全然終わらない。ていうか、おめえらなに言ってる?????わかんねー

ひとつひとつ人がおかしい。なにかがあったのだろうか。
なんか話していることがおかしくて全く通じない。なんか言葉が違う世界線にきているんだろうか。はて?

頭が痛くなってくる。

そんなこんなでもう27日ということで、年の瀬だ、次々と仕事を納める人が出ている中、まだまだバイトは続く。

モンスターラブのクロちゃんのキスでちょっと吐きそうになった。

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!