6月18日|脳

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!!!!!

今日もギリギリに起きました・・・
毎日朝ドラを見たくてなんとか起きている・・・
なんでギリギリにしか起きれないんだろう・・・自己嫌悪

今日の労働もExcelの事務作業だったんですがもう・・・わからなすぎて頭を抱えて・・・・ちょっと泣きそうになった。仕事を頼んでくれた人に何度も同じことでつまづいてしまい何度もわからないことを聞いてしまってやっとできるようになって泣きそうになった。

やっとできるようになってもやはり同じところでつまづいてしまい何度も質問してしまった。マジでわからなかった。Excelだいきら〜〜〜い!意味ないも〜〜〜〜ん!!(ある)

マジで脳がオーバーヒートした。つらかった・・・

仕事が終わってから夫が外食しようというので馬刺しを食べに行った。青砥は大雨。いつも事前に予定を立てて出かける日に限って雨が多すぎる。本当に雨女なんですよねわたしが。死ぬほど。

もうちょっと脳使いすぎて全然集中できない。明日は休みなのでスマホを買い替えに行こうかと思っていたけど夫にもっとちゃんと調べて買いなさいと言われてしまって困った。楽天カードを持っているので楽天モバイルにしようと思ってたけど楽天モバイルは独自の電波だから通信がカスらしい。え、まじ。携帯会社って今どこが一番通信よくて安いんですかね・・・誰か知ってたら教えてください・・・これってどこに聞けばわかるん?

新しいスマホで推しとツーショット撮りたい
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!