9月15日|なにも

今日も今日とて………
休日休日!!!!!

今日も休みで明日も休みなんて夢見たい!!!!!

今日もなにも予定を入れていなかった。11時くらいに起きてだらだらしていた。何も予定のない休みの日ってなにかしててもすぐベッドに戻って寝れるの最高!!!!!もう皿洗いしたらベッド、ごはん食べたらベッド、という感じで「寝たらもったいないよな……」と「なにもしたくない……」と言う気持ちを実際に部屋を行ったり来たりしながら考えていた。

実際なにもせずずっとKEMIOを観ていた。(以下けみたん)けみたんは7〜8年前(7〜8年前!?)のアメリカ初上陸のときくらいから観続けている。その前のけみたんが高校生でvine(vine!?!?)をやっている時から観ていた。当時から今までの経過でめちゃくちゃ垢抜けてセレブになっていくのが眩しすぎて途中で観れないこともあったけど、ファンミも行ったり本を買ったりするくらい好きだ。なにより誕生日が1日違いで運命かと思った。(なにも運命ではない)けみたんが活躍するほど、わたしも誕生日が1日違うのだからポテンシャルがあるのではないか、がんばらないといけないも思った。(なにも関係ない)

しかもこれはただの自慢だけど、けみたんがプライベートで東京に帰ってきている時に会えたこともある。すごく高級そうないい匂いがしてめちゃくちゃいい人だった。

今動画を見返していたら「アメリカはハグ文化だから匂いをめちゃくちゃ気にしている。もらった香水はほぼ全部使い切っている」と言っていて、なるほどな〜〜ハグ文化だからか………と妙に納得した。

「気持ちが落ち込んでいる人は10分でも20分でもいいから外に出て散歩しな!」とも言っていて、もうそのときには夜になっていた。今日1日外に出なかったことを後悔した。

けみたんを観ていた最初の頃の動画が「8年前」と表示されてひっくり返るかと思った。いやぁ、けみたんはこんなに積み重ねていられてるのにわたしは………とまた落ち込みモードになってしまった。わたしは8年なにをしていたんだ。

明日は大喜利。「CANMAKE大喜利」という会で、男子を女装させるというコンセプトの大喜利会だ。しかも化粧を施すという重要な役割で参加するので緊張している。自分は化粧の技術は微塵もないと思っているので、人に化粧できるのか不安だ。不安すぎるのでオモコロのモンゴルナイフさんのメイク企画の動画を見ている。

誰かわたしに化粧されたいと思ってくれている人がいるのか申し訳ない気持ち。誰か指名してくださると嬉しいけど………申し訳ない…………

とにかく早く起きよう。
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!