8月8日|神奈優

今日も今日とて…………
労働労働!!!!!

「行きたくない!!!!!」って叫びながらギリギリギリギリギリでおきました。

起きたら夫がもう起きてなんかカレー作ってて、「え、朝からカレー作るの?」と言ったら、「たくさん寝て起きて暇だから」と言っていて全然よくわかんなかった。たくさん寝ても寝たいだろ。なんで早起きできんだよ。

寝ても寝てもたりないし、全然会社も行きたくないけどなんとか起きて化粧して出勤しました。本当に毎日ギリギリのところで生きてる。

会社さ、多分、もう、嫌われてんだよね。

1番仕事教わる先輩が、他の人とは笑顔で会話してるのにわたしとのやりとりのときだけ顔引き攣るのね??もう絶対嫌じゃん。それが気になって気になって会社行きたくなくて。行ってもどれだけ気を遣っても迷惑かけるだけだし申し訳なくて。

こんなどんだけ教えてもなんも身につかないやつ好きになるわけもないし、本当に嫌われる理由しかないからその人が悪いとか言いたいわけではないんですけど。わたしが悪いんですけど。

それを思うとすごいしんどくて。でもその人に聞かないと(異動があったためその人にしか聞けない)わからないこととかもあって本当に申し訳なくて。

自分の存在が本当にただの悪影響すぎてメンタルやられちゃってメソメソしてました………周りの人はその人のフォローまではしてないと思うからなんだかな、なんかちがうよな。

今日も荷物を指定の場所に持っていく、というだけの仕事があったんですけど指定の場所がわからなくなってしまってめちゃくちゃ迷った挙句帰ってきてその人にまた案内してもらってすごく申し訳なくて何度も謝ったんですけど聞いてくれているのかはわからない………そういう人だって思ってくれてたらいいのかもしれないけど。いや、わたしが荷物そのままで帰ってきた時びっくりしてたと思います。どうしよう。不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

どうにかこうにか申し訳ない表情をしてたのですが伝わってるのかはわかりません。申し訳ない。

迷ったときに通行してる人にも聞いたのですがわからないと言われてしまって………あの…………本当にすみません。

こういうことやるからさ。よっぽど普通の仕事なんてできないよねと思ってさらにネガティブな気持ちになってしまいました。

こんな気持ちのまま神奈川県優遇大喜利ライブへ………かなりちょうどいい時間に到着できました。とにかく音楽で気分を上げて楽しもうと思って。

今回で11回!!!!皆勤賞ですよ!!!!!学校でも皆勤賞なんかとったことないのに!!!!!どうにかこうにか続けて参加したいです。いつもありがとうございます。


アーカイブ配信あるので軽率に!気軽に!聞いてください!大喜利したことない人でも楽しいと思います。

さぐはほどほどの数、回答したもののウケたか微妙………あんまりハマってなかったと思います!!!!!それでも出続けたい!!!!!今回は17歳が炸裂してましたのでそのパッションをぜひ聞いていただけたら………いろんな気持ちになる大人がいるんじゃないかなと思います。あるよね、そんな時代が、みんなも。

未成年からおじさんまでアツくなれるライブってそんなにないんじゃないかな。面白すぎる。

朝仕事起きれるのかな………不安すぎる。帰り道爆笑しすぎたからそろそろ充電切れそう。
HAYO NERO


よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!