6月11日|ブル大明神

今日も今日とて…………
労働労働!!!!!!!!!

ちゃんと今日は起きれましたよ。珍しいですね。今日は夜さぐブル大明神の飲み会があったので気合い入れて化粧したかったんです。

気合い入れて化粧しながら朝ドラ見てラヴィット!見て出かけます。日差しが強くて日傘さしました。マージで嫌だ、夏。

消臭スプレーしたはずなのにもう汗臭い気がして気が気じゃない。最新のものを買わなきゃいけないのかなあ。

日焼け止めも新しいもの買ったら高くて驚いた。母親が化粧品関係の仕事だったので高い化粧品をバチバチ使ってたけど幻みたいだった。いい思いさせてもらってたんだな…………

仕事は汗臭さが気になるものの順調に簡易的な入力作業をやっていました。しかし、なにかの節で数がずれてしまい何回かやり直すことに。そして、強烈な睡魔も襲ってきてまた数が余計乱れる事態に。

強烈な睡魔はどうやったらいいの??これみんなはならないの??薬飲んでる人だけとかなのかな???マジでわかんないんだけど死ぬほど気を失うくらい眠くなるの。これ主治医にも言ってるけど全然治らなくて困ってる。普通の人はそんなふうにならないのかな……本当にわかんなくて…………

データ入力はすすんでもまた数がズレたりしてやりなおしたりしてほんとにダメだね………でもこれくらいできないとだよねと思いつつ周りの人が「今どれくらい進んでますか?」と声かけてくれて「あの……進んでたんですけど数がズレてしまって……」と素直に伝えられた。ので、なんとか前に戻ってやるというのを繰り返してました。でもマジで眠いんだよな…………

退勤後は念願のさぐブル大明神で飲みに行きました!本当に楽しみだったの!本当に大好きなんだよね、2人が。あと寿司ブルの祝賀会ですね。

ゆかりそめ大明神のおすすめの店に行ったら真っ黒なツヤツヤのシェパードちゃんがいてメロメロ!!!!!!!!2歳だというのに堂々とした貫禄でファンサしてくれました。無料!かわいすぎた無理なんだけど……………………真っ黒いでかい犬好きすぎるの。こんなことで会えるなんて……むり…………。

酒もご飯も美味しくて天国すぎました。ゆかりそめの店選びは神。

3人でいっぱい飲んで食べましたし写真撮りました。恥スパ見てくれたかな?

ゆかりそめが撮ってくれるとマジで盛れるからありがたい。自分はカメラセンスない。

本当に2人が大好きすぎて大好きすぎました。こんなに30代になってさ、大好きな友達に出会えるって素敵じゃない????素敵だよね。ありがたい。大好きなの。ひたすら3人でかわいいねーって言い合ってぷにぷにしたりして女子しました。今度小旅行しようね。

いつか3人のトークライブやりたいね。需要あるかな。

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!