7月9日|メンタル

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!!!!!!

今日は寝坊してもう気力がなくて朝ドラすらパスして準備しました。なんか最近メンタルの浮き沈みが激しくてつらい・・・気圧????ホルモンバランス?????栄養不足??????

朝ドラパスしたけど会社でテレビが流れててたまたま見れた。ラッキ〜〜〜

業務内容は引き続きデータ入力で、午前中「なんか思ったより大丈夫じゃん?」て思ってたけど全然意識失ってました。アーーーー!!!!!!!(参照:よく切り抜きとかで見る叫ぶビーバーの動画)

でも午後はなんとかカフェイン摂ってないけど寝ずに作業進められました。寝ちゃいそうな時って「もう今ならバレないんじゃね?」「もういいんじゃね?」と急激にどうでもよくなってしまうけど全然よくないよね。働いてください!!!!バカ!!!!!!

データ入力だけだと周りとの会話もないので寂しい・・・入社してもう3ヶ月になるけど全く打ち解けてません。雑談が基本的にそんなにないからなんか嫌われてんのかなとか考えてしまってつらい。いや、わたしのことなんて周りそんなに考えてないだろ、とも思うんだけどね。やっぱり必要とされている存在じゃないから話しづらいんだろうか・・・とか余計なこと考えてしまいまたメンタルにきちゃうんだよな。

わたしって寂しがりやなのか・・・・・?

最近情緒やばくてずっと泣いてるんだけど田中みなみが涙の成分が肌に良くないから泣くときもゴミ箱に流すように泣くってエピソードを知ってすげーって思ってたら友達が同じこと言ってて笑った。(友達は田中みなみのエピは知らんかった)

7月後半にかけて予定が詰まっているので体調崩さないようにがんばりたいですね。暑すぎむり夏〜〜〜〜意味ないも〜〜ん!!!!!!!

HAYO NERO


よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!