見出し画像

一歩、前へ

年末年始でテレビが手放せなくなっているが、入ってくるニュースが見てて辛いものばかりで、昨日は不安で追い詰められ、熱を出してしまった。


リラックスして薬飲んで気分転換して、何とか1日で治せたが、ストレスとは急に牙を向いてくる。
被災者の方々も体調を崩されているのでは無いかと、また不安になってしまう。


今日少額ではあるが、寄附しました。
結局手数料が引かれるが、食料や防寒グッズなら買えると思うので、有り余るぐらい送って欲しいものです。


今日も何か起きるのではないかと不安になってしまう。
しかし、怯えていても何もならない。
とにかく少しずつ前に進むしかない。
情報は収集しつつ、普通の生活を送ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?