見出し画像

遺伝

お酒が強い人はつくづく羨ましく思います。
私はアルコール度数が低いお酒でも半分飲んだだけで赤くなってしまいます。
たまに、ラミーなどの洋酒が入ったお菓子でも熱くなることがありますw


お酒自体は好きなんです。
日本酒も焼酎もワインも飲めます。
(ハイボールだけはどうしても無理)
なのに楽しめないのは、ちょっと損してるなーとも思ってしまいます。


ただお酒が強いと顔に出なくて飲まされる傾向があるらしいですね。
それはそれで辛そう。
弱いと顔に出るので心配されますし、飲まされる事はないのでいいかもしれないです。
どっちがいいのか永遠の悩みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?