2021年11月1日(月)、月始めの朝の散歩写真

画像1 おはようございます。今日から11月ですね。新しい月の今朝の甲府盆地はガッツリした曇り空です。
画像2 曇り空も月始めも関係なく彼は元気です。😅
画像3 どこを向いても今朝はこんな感じでした。天気に文句を言っても仕方ないけど、見ていて眠くなります。🥱
画像4 曇り空なのに何かを感じるのか、ユメは度々後を振り向きます。
画像5 こちらも振り返るユメです。何かあるのでしょうか?
画像6 交差点に来ました。県道を横断していつもの様に西側の地区に行きます。
画像7 天気に関係なくいつもの調子で軽快に歩くユメ。
画像8 歩いていた農道沿いの畑にはこれから収穫される柿の実がなっていました。
画像9 名前は知りませんがゴールデンレトリーバーの可愛い子がいました。
画像10 向こうも男の子な様でお決まりの睨み合いが始まりました。😅 こういう時、大型犬は大変ですね。😱
画像11 ゴールデン君と離れて少し落ち着いたユメです。
画像12 県道をもう一度横断して東側の地区に戻ってきました。
画像13 いつも歩く横川沿いの道。横川の水面にはカモ達が遊んでいました。
画像14 川沿いから外れて再び田んぼ道に入ります。
画像15 どこまでも曇り空の甲府盆地です。
画像16 はい、自宅に戻ってきました。でもユメはまだ歩きたそうな顔をしています。
画像17 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間33分、5.23km、6,981歩の散歩でした。
画像18 庭の隅の芝生の上で「撫でて〜」と私に背中を見せるユメです。
画像19 少し相手をしてあげたら嬉しかったのか、芝生の上で背中をスリスリします。今日はあまり天気は良くないみたいだけど、新しい月なので今月もガンバりましょう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,230件

#この街がすき

44,078件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。