2021年9月22日(水)、ワクチン接種2回目の翌朝の散歩写真

画像1 おはようございます。今朝の甲府盆地は曇っていました。
画像2 昨日は中秋の名月で、私個人的にはコロナ感染症ワクチン接種の2回目の日でした。今朝は目覚めた時点で副反応の自覚がありませんでしたが、散歩で歩いている内に気だるさが増してきました。
画像3 今日はワクチンの副反応で1日だるく、15:30現在になっても写真にコメントを書く気持ちになれないので、コメントはここまでにします。
画像4 途中デジカメから取り込んだ写真ではなく、スマホのnoteアプリから直接アップロードした写真にはコメントがありますのが、それ以外はコメントなしで投稿します。いつも見て頂いている方たち、本当にすみません。
画像5 スマホで撮影しました。今朝の朝日です。🌄山と雲と朝日の調和に感動しました。🤗
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 ゴミ拾いSNSの『ピリカアプリ』用に撮影した写真です。
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21 まだ歩きたかったのか、少し不満気な表情のユメくん。 ゴメンな、父ちゃん今朝はダルいんだよ……って解ってくれるかな?😅

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

#この街がすき

43,786件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。