2021年11月20日(土)、朝寝坊の朝散歩写真

画像1 おはよ〜ございます。🙋 今朝は土曜日、仕事も休みということもあって朝寝坊しました。なので朝の散歩は午前7時過ぎに出発しました。😅
画像2 釜無川の堤防の進入路はまだ日が当たらないので霜で白くなっています。
画像3 堤防の上に上がってきました。朝日と川面から湧き上がる靄でイイ感じの朝の光景です。🤗
画像4 朝日に照らされるユメくんです。
画像5 もう一つ、アングルを変えてユメの写真です。
画像6 堤防の上から見た今朝の八ヶ岳を中心にした甲府盆地北西部の山の様子です。
画像7 同じ時間帯の櫛形山です。雄大でした。
画像8 もう一つ、甲府盆地の南側身延七面山の方向です。朝靄と朝日のオレンジ色のコントラストが見事でした。
画像9 堤防から降りてきました。今度は横川の川面に佇むシラサギが朝日に照らされていました。
画像10 これは別に投稿した「朝のゴミ拾い散歩」でも上げましたが、公園の近くに落ちていたオニギリパックをユメが見付けてパクっといってしまった写真です。なぜ落ちているのか不明ですが、捨てたとすれば困った物です。😡
画像11 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間45分、5.06km、7,450歩でした。スタートが遅かったですが、その分ゆっくりな散歩でした。😅
画像12 ユメは散歩から戻って満足気でした。😅

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。