見出し画像

ダイエット日記 141日目


お久しぶりです。noteのわたし。

前回の日記は3日目で終わってますね。
見事なまでの三日坊主。美しい。

この約4ヶ月の間で4kg
私の体内の何かを失いました。

1ヶ月に1kg体内から何かを失っていることになりますね。

健康的な減量が出来ている気はするのですが
なんせ、元が
・幸せと怠惰を溜め込んだ腹部
・筋肉と脂肪が織り成す屈強な太腿
・頬、首辺りにまとった仮面のような贅肉
など、あげるとキリがないくらいの
シンプル太っちょマンでして。

もはやこの-4kgは誤差なのではないだろうか
と考えているのであります。

この4ヶ月、恋したりなんなりで
ダイエット日記を書く間もなく運動をしていたのですが、その分の食事量も増えました。
完全に。

ちょっとつまむ用のお菓子
ほっと一息用のカフェラテやミルクティー

これらの摂取量が半端じゃあない。

困ったもんだ。もう夏だぜ。

2月からまともにやってりゃこんなことにはならなかった。

私はとにかく標準体型になりたい
あ、でもプリケッツがいいな🍑
急に「ケツを出せ!」って言われても大丈夫なくらいの美しいプリケッツ🍑

ヤスケンさんや樽美酒研二さんくらいのを
目指したい。ケッツから鍛えるか。

がんばろー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?